Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

寒さぶり返し~。

先週末からまたまた寒い冬が到来~!。

バイクに乗れなかった週末明けは、、、気が重いし、体も重い様に感じます。

今週末は~?。

金曜日は雨。
土曜日は曇り。
日曜日は雨。

土曜日の曇りに全精力をつぎ込むかな~?。
DS11で軽く流すくらいデスガ。

日曜日は雨が降ってもXR230に乗ります。
...

>> 続きを読む


今日は遅かった。

先ほど帰って来ました。

食事して、本家ブログを書いて、、、ココ書いて、、、。
あ~、、、もう、就寝時間間際だ~!。

外では、、、雪が降りまくっています。
明日は早目に起きて、、、積雪と凍結の道をトロトロと会社へ~!。

事故りませんように~!。

今日は、、、こんな感じ~、、、オソマツ。

>> 続きを読む


大津波警報で避難指示の一日。

こんばんわ~!。

今でもTV画面には津波注意報が踊ってますね~。
私の住まいは宮城県。
海まで直線で15kmです。
なので、、、。
避難指示、避難勧告はありませんでした。

でも、、、いつもバイクで遊びに行く河川敷は、、、進入禁止でした。
当然ですよね~。
太平洋と阿武隈川が合流する河口の空き地で...

>> 続きを読む


明日、どうする?。

こんばんわ~!。

雨、、、デス。

明け方まで雨、、、デス。
このところ急上昇した気温も明日は最高気温が5℃と、、、今日に比べて-10℃も低い。
でも、、、日中は曇り、夕方まで曇り。

どうしよっかな~?。

そろそろ本格的な春のバイクシーズン到来に備えて、、、バイク達の洗車をガッツリするかな~?...

>> 続きを読む


17℃って!。

こんばんわ~!。

今日は日中、17℃まで気温が上がったみたいです。
17℃っていうと、、、4月中旬~下旬の気温ですかね~?。
昨日まで会社で着ていたドカジャンが邪魔でしょうがなかったです~。

作業着を腕まくりして、そのまま外に出ても、、、寒くな~い。
暖かいってだけで気分が高揚します。

でも、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.