昨日早退したのはいいけど
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/23 04:34:24
早退したのはいいけどw
寝れなくて
一時間ぐらい
ガンダムvsガンダム、布団の中でやってたz((
日記です
たまに小説書きます
早退したのはいいけどw
寝れなくて
一時間ぐらい
ガンダムvsガンダム、布団の中でやってたz((
20世紀少年。見てました。
で、今二回目見てます・
ぶっ続きで。
いや、姉貴が起きてきて
見る?
って聞いたら
見る!
って答えたから。
あーあ。
無駄に二回目だよー