エ~、、、無くなっちゃった~。
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/23 23:36:28
判ってはいたんですが、、、。
2人でやっていたサークルが無くなっちゃいました~。
ダイエットをしつつ励ましあうサークルでした。
元々4人以上いないと、、、消滅ってルールがあったみたいで、、、。
数ヶ月間続いていたんですけどね。
まあ、これからはコッチの記事にダイエット記事を頻繁にUPしていこうと思...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
判ってはいたんですが、、、。
2人でやっていたサークルが無くなっちゃいました~。
ダイエットをしつつ励ましあうサークルでした。
元々4人以上いないと、、、消滅ってルールがあったみたいで、、、。
数ヶ月間続いていたんですけどね。
まあ、これからはコッチの記事にダイエット記事を頻繁にUPしていこうと思...
こんばんわ~!。
明日から、、、ポカポカ~!。
気温が10℃を越えます~!。
春の予感がソコハカトナクしてきます~。
でもさ~、、、週末は雨なんだって。
暖かいけど、、、バイク的にはイマイチ~。
でも、、、春になってしまえば、、、コッチのもんですよね~。
合羽着てでもバイク~!。
でもさ~、...
あ~、、、。
こんな記事でスイマセン。
運動は通常通り。
食生活も野菜多目に。
なのに、、、お通じが、、、。
水曜日から無い。
なので、、、体重が1kg弱、、、増量~。
早く、、、来て~。
下腹がポンポンでパンパン。
今日、鏡を見ると、、、何年振りだろうか、、、下唇の下にデッカイ吹出物が、...
いい歳して、アニメを見ています。
風の谷のナウシカ。
いつ頃のアニメだったろう。
ネットで調べると、、、1984年の上映でした。
もう、26年も前のアニメ。
その頃、、、大学生だったかな~。
久々に見ると面白いです。
涙腺のユルクナッタおっちゃんには、、、結構、、、ヤバい場面もあるし。
TV版...
昨日の夜のひと時です。
部屋の配置が~?。
滅茶苦茶です。
何か、、、バグでも発生したんでしょうか?。
今日、再度確認すると、、、元に戻っていました。
24時を回った直後だったような、、、。
バグ?、バグ?。
お宝画像なのかな~?。
それとも、、、みんなのトコもこんな現象があったのかな~?。