告白されたので
おk
じゃないけどおk的な・・w
日記です
たまに小説書きます
拝辞
と
廃寺
と
廃字
マジうざいよね。
昨日TVみてて
エヴァの携帯さ
コレクションでとっておいたものを
勝手に電源つけて、触って
諮問だらけ!
で、男性が
「何でつけるんだよ!」
って言ったら
「だって携帯をとっておく意味わからないんだもん!」
って女が。
男性の気持ちが分かるのは・・・俺だけ?
http://id42.fm-p.jp/130/shinfoni/
上は
私の小説サイトです!!
まだつくったばっかりなのであれですが・・・