Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

定時退勤日に汗だく

こんばんわ~!。

今日は帰りが早かったです。
なので、、、ガッツリ、ダイエット運動でした。
通常、400~500kcal消費の所、、、今日は781kcalの消費でした。
780kcalっていうと、、、カレーライス1皿分のカロリーです。
微妙な量ですね。

でも、、、2時間以上の運動になるので、、、...

>> 続きを読む


オリンピック~。

こんばんわ~。

昔、、、二十代後半くらいまでは、、、。
オリンピックっていうと、、、夜更かし、早起きしてTVを見たものですが、、、。

寄るトシナミなのか、、、。
夜更かしは出来なくなったし、、、。
季節がら1分でも寝ていたいしと、、、。
さらに、、、会社から戻ると運動と、、、。

オリンピックを...

>> 続きを読む


今日は本家はお休み~

こんばんわ~!。

今日は帰りが遅かったのと、、、。
本家ブログの更新を、、、忘れていました。

まあ、、、たまにお休みもイイカナ~?。

特出したネタも無いし、、、。

ココでのネタも、、、無いし、、、。

明日、、、何かイイネタがありますよ~に!。

>> 続きを読む


雪の週末だ~。

今週も雪の週末です。
バイクは乗れませんね~。

冒険する?。
ん~、、、明日起きて見て、、、路面を見て考えるかな~?。

冒険しない?。
最近ハマってるボクササイズ三昧?。
筋肉痛もおさまったし、、、。
週末スイーツの為にパンチ繰り出しまくり?。

出来れば、バイクに乗って、スイーツ食べて、運動し...

>> 続きを読む


建国記念の日、、、。

いつも通り、、、通常出勤でした。

会社の方針なので、、、いたしかたなく。
帰って来て、、、ボクササイズにハマり、、、記事を書くのも面倒なのですが、、、。

一応、、、日記なので、、、簡単に。

ボクササイズ、、、効果あるかも。
一端止まっていた体重の減少傾向が、、、また、、、減り始めました~。

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.