Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

そうなんだよなぁ

仲間っていいなぁ って思ったんだぁ

一緒に何かをする仲間。

同じ方向を向いてると

なんだか、勇気が出るよね。

自分もそんな仲間とともに・・・

>> 続きを読む


いやぁ~~~~~

なんで?? なんでなの?

きぐるみ が出るって聞いてたのに・・・

ま、まさかのPコイン(;一_一)

こりゃぁ~、無理だわ(泣

>> 続きを読む


うはーー

今日は、大騒ぎ~~

いっぱい、はしゃいじゃいました~。

まだ②若いぞぉ~~ww


内視鏡

長い歴史の中で改良が加えられて

今の内視鏡なんだね・・・

CCDカメラで、カラーになったけど

その仕組みを調べなきゃなぁ~

>> 続きを読む


まさか

まさか、こんな時間になってしまうとわ・・・

明日、起きれるかな?
 あっ、今日か・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.