Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

母の日ですね~w

私は昨日のうちにロールケーキ買って渡しました^^
最初はガーナチョコだけにしようと思ってたんやけど…w
まあガーナでも気持ちさえあれば…w
母の日って本間何買ったらええか迷うわ~;;

>> 続きを読む


ねむ~い

今日は1日のんび~り過ごしてました...
そして今からバイト行ってきます…
GWやから多いんやろな~
はああ、とりあえず頑張ってきます~^^!

>> 続きを読む


早速!

カエルの家具買ってしまった^^
可愛い☆彡
またコイン集め頑張りましょw


以上!短い日記でした...

>> 続きを読む


おはようございます^^

今日は、「ダーリンは外国人」を見に行ってきます✿
楽しみやあ^^v
誰か見に行った人いますか?

今度ゼミで、みんなで映画に行こうっていうのもアリかなww
しかも授業を潰してww
先生okしてくれるやろか?

ではでは、いってきまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>> 続きを読む


課題!

課題を終わらすのに2時間もかかってしまった...
あんなん満点とれる人おんのかな?
先生もう少し手加減して~
先生のやり方毎回変わるからついていけへんw
前回のやり方で進んでたも~!

こんな先生と卒業まで過ごしていくんですけど…w
まあ先生がいるだけで楽しくなれるんやけどねwww

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.