私は昨日のうちにロールケーキ買って渡しました^^
最初はガーナチョコだけにしようと思ってたんやけど…w
まあガーナでも気持ちさえあれば…w
母の日って本間何買ったらええか迷うわ~;;
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
私は昨日のうちにロールケーキ買って渡しました^^
最初はガーナチョコだけにしようと思ってたんやけど…w
まあガーナでも気持ちさえあれば…w
母の日って本間何買ったらええか迷うわ~;;
今日は1日のんび~り過ごしてました...
そして今からバイト行ってきます…
GWやから多いんやろな~
はああ、とりあえず頑張ってきます~^^!
今日は、「ダーリンは外国人」を見に行ってきます✿
楽しみやあ^^v
誰か見に行った人いますか?
今度ゼミで、みんなで映画に行こうっていうのもアリかなww
しかも授業を潰してww
先生okしてくれるやろか?
ではでは、いってきまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
課題を終わらすのに2時間もかかってしまった...
あんなん満点とれる人おんのかな?
先生もう少し手加減して~
先生のやり方毎回変わるからついていけへんw
前回のやり方で進んでたも~!
こんな先生と卒業まで過ごしていくんですけど…w
まあ先生がいるだけで楽しくなれるんやけどねwww
...