今日は自分で決めたヒーター点火、解禁日!
北海道の冬は、家ではTシャツで過ごすのがデフォ(`・ω・´)
あったか~~~~❤
Doremiのブログです
今日は自分で決めたヒーター点火、解禁日!
北海道の冬は、家ではTシャツで過ごすのがデフォ(`・ω・´)
あったか~~~~❤
白ガチャが出来ると気づき ←遅いw
服揃ってないけど、一応鼓笛隊員ですw
皮膚科の塗り薬のひとつがなくなりそうだったので、行ったら、他の塗り薬も3ヶ
月前のものだから、全部新しく出してくれた。
塗り薬はだいたい3ヶ月で効力が薄れてくるんだって。
だからたぶん化粧品や日焼け止めクリームも同じことですね。
先生から冬でも日焼け止めを塗るように言われたので、新しく日焼け止...
スパゲティ制作時のガス代節約法
【はじめに】
・うちはプロパンガスなので電気ポットで先にお湯を作る方が経済的!
・電気ポットは湯沸し機能のみのものです。
・ちなみにパスタ鍋だと縦長でお湯が沸くまで時間がかかる。
なので大きめのフライパンで茹でるのだ。火の通りが速い(`・ω・&acut...
ネットか病院の待合室の雑誌だったかは忘れたけど、
箱ティッシュの節約法があったので実践している。
1)使う前に箱側面からティッシュをそっと崩さないように出す。
2)ティッシュを真ん中から切る。
・一度に切るのは無理なので、ティッシュの連鎖がくずれないよう
少量ずつ切る
3)箱に戻す。ティッ...