Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

顔が・・

一昨日。。。歯茎にバイ菌が入って

左顔半分が。。。

腫れまくって。。。。

今日も まだ腫れてて・・・

今朝まで瀕死の状態でした(。┰ω┰。)

今はなんとか痛みもおさまってるのですが

せっかくの休みをこんな風に過ごすなんて

あんまりだわぁ~。゜゜(´□`。)&d...

>> 続きを読む


頑張ったザマス

おもいっきし頑張りましたw

おかげでなんとか16日までにけりがつきそうです。

夜はパチヤへGOGOして

ちょぴっと勝ちました♪

明日も頑張りますよぉ~(*'-'*)エヘヘ

>> 続きを読む


モデム

昨日ヤフーから交換用モデムが届いた

無事にネットに繋がり一安心の会社のPC

果たして落雷による天災なのか

不具合なのかゎ謎のまま

まぁ再開できて良かったです。

明日は日曜だけど仕事・・・・

16日までに間に合わないぃ~

二つの現場の製作は厳しい~納期も変わらない・・・

明日どんだけで...

>> 続きを読む


仕事

なんでこんなに忙しいのか・・・

昼休みも取れないくらい

足がいてぇ~腰がいてぇ~

塗装で髪もガチガチ、鼻の穴までふさがる勢いwww

マスクしててもターバン巻いてても容赦なしwww

おまけに明日は業者会社さんのビヤガーデンだと!!

口蹄疫でビヤガーデン中止にしろ!と言いたいw

忙しい時に...

>> 続きを読む


七夕

七夕と言う事で

おりひめ

なんですと

今日は個人的にも記念日でして

だからと言ってなにも変わりはなくて

超忙しく仕事に追われる一日でした^^

明日はもっと忙しいです><

16日まで地獄のように忙しいです

でも、ニコタには来ますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

半寝してても来ますwww

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.