一昨日。。。歯茎にバイ菌が入って
左顔半分が。。。
腫れまくって。。。。
今日も まだ腫れてて・・・
今朝まで瀕死の状態でした(。┰ω┰。)
今はなんとか痛みもおさまってるのですが
せっかくの休みをこんな風に過ごすなんて
あんまりだわぁ~。゜゜(´□`。)&d...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
一昨日。。。歯茎にバイ菌が入って
左顔半分が。。。
腫れまくって。。。。
今日も まだ腫れてて・・・
今朝まで瀕死の状態でした(。┰ω┰。)
今はなんとか痛みもおさまってるのですが
せっかくの休みをこんな風に過ごすなんて
あんまりだわぁ~。゜゜(´□`。)&d...
おもいっきし頑張りましたw
おかげでなんとか16日までにけりがつきそうです。
夜はパチヤへGOGOして
ちょぴっと勝ちました♪
明日も頑張りますよぉ~(*'-'*)エヘヘ
昨日ヤフーから交換用モデムが届いた
無事にネットに繋がり一安心の会社のPC
果たして落雷による天災なのか
不具合なのかゎ謎のまま
まぁ再開できて良かったです。
明日は日曜だけど仕事・・・・
16日までに間に合わないぃ~
二つの現場の製作は厳しい~納期も変わらない・・・
明日どんだけで...
なんでこんなに忙しいのか・・・
昼休みも取れないくらい
足がいてぇ~腰がいてぇ~
塗装で髪もガチガチ、鼻の穴までふさがる勢いwww
マスクしててもターバン巻いてても容赦なしwww
おまけに明日は業者会社さんのビヤガーデンだと!!
口蹄疫でビヤガーデン中止にしろ!と言いたいw
忙しい時に...
七夕と言う事で
おりひめ
なんですと
今日は個人的にも記念日でして
だからと言ってなにも変わりはなくて
超忙しく仕事に追われる一日でした^^
明日はもっと忙しいです><
16日まで地獄のように忙しいです
でも、ニコタには来ますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
半寝してても来ますwww