Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

今日はゆっくり・・・・

今日は何か体調が悪く家でゆっくりしてました。久しぶりに昼寝もしましたよ。

8時に起きて取りためた「必殺仕事人2009」「臨場」「アイシテル」「ゴットハ

ンド輝」を続けて見ましたちょっと疲れましたが、どれもよかったですね。

「必殺・・」はジャニーズになってしまいましたが、なかなかです...

>> 続きを読む


昨日は初給料日(どこにいるか分かるかな?)

父ちゃん母ちゃん、元気ですか。そっちはまだ寒いか?こっちは暑いくらい

だよ。これからますます暑くなるっていうからちょっと心配。

今、毎日、店にはちんちん電車とバスで出勤してるけれど、ギュウギュウ

づめだよ、まるで祭りの人ごみの中でみこしを担いでるような感じだよ。

誰も文句も言...

>> 続きを読む


妹からの贈り物

今日仕事が決まりました。だんごやさんです。

今日は挨拶だけでだんごをもらって帰ってきました。

とりあえず働けるところがあってよかった。

そうそう9つ違いの妹から荷物がきてたけど、中身は

プラモとこけしだったよ。食べ物がよかったけれど、

手紙にこけしをあたしだと思ってって...

>> 続きを読む


一人暮らし開始したが、部屋が片付かない・・・

希望を持って一人暮らししましたが、整理がめんどくさい。
今実家では何をやってるんだろう。
父ちゃんからもらったお金はこの服とめがねに変わってしまった。
これからの生活は大丈夫だろうか・・・
まずは働かないと。お腹空いたよ~。

>> 続きを読む


オホーツク札幌旅雑記

昨日の早朝に出発し、今日の午後かえって来ました。距離は約300キロ

で車で4時間半くらいかかります。今回は初めてETCを使いましたよ。

通常往復7200円かかるのが、2000円ですみました。5200円の差は

大きいですね。

そうそう今日ラジオニュースでテポドン2号の発射を聞き...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.