今日はゆっくり・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/04/25 23:25:00
今日は何か体調が悪く家でゆっくりしてました。久しぶりに昼寝もしましたよ。
8時に起きて取りためた「必殺仕事人2009」「臨場」「アイシテル」「ゴットハ
ンド輝」を続けて見ましたちょっと疲れましたが、どれもよかったですね。
「必殺・・」はジャニーズになってしまいましたが、なかなかです...
今日は何か体調が悪く家でゆっくりしてました。久しぶりに昼寝もしましたよ。
8時に起きて取りためた「必殺仕事人2009」「臨場」「アイシテル」「ゴットハ
ンド輝」を続けて見ましたちょっと疲れましたが、どれもよかったですね。
「必殺・・」はジャニーズになってしまいましたが、なかなかです...
父ちゃん母ちゃん、元気ですか。そっちはまだ寒いか?こっちは暑いくらい
だよ。これからますます暑くなるっていうからちょっと心配。
今、毎日、店にはちんちん電車とバスで出勤してるけれど、ギュウギュウ
づめだよ、まるで祭りの人ごみの中でみこしを担いでるような感じだよ。
誰も文句も言...
今日仕事が決まりました。だんごやさんです。
今日は挨拶だけでだんごをもらって帰ってきました。
とりあえず働けるところがあってよかった。
そうそう9つ違いの妹から荷物がきてたけど、中身は
プラモとこけしだったよ。食べ物がよかったけれど、
手紙にこけしをあたしだと思ってって...
希望を持って一人暮らししましたが、整理がめんどくさい。
今実家では何をやってるんだろう。
父ちゃんからもらったお金はこの服とめがねに変わってしまった。
これからの生活は大丈夫だろうか・・・
まずは働かないと。お腹空いたよ~。
昨日の早朝に出発し、今日の午後かえって来ました。距離は約300キロ
で車で4時間半くらいかかります。今回は初めてETCを使いましたよ。
通常往復7200円かかるのが、2000円ですみました。5200円の差は
大きいですね。
そうそう今日ラジオニュースでテポドン2号の発射を聞き...