RPGなるゲームってボス戦前で飽きませんk(
それでしばらく経ってから再開して、忘れちゃった戦い方でボス戦苦戦して、
忘れちゃった内容のエンディングを見る。
これがしばしばあるのです←
エンディングとか感動が無いwww「え、そうだったっけ?」
まぁ前置きはこんなもんで
普段外出す...
ぬっこぬこ
RPGなるゲームってボス戦前で飽きませんk(
それでしばらく経ってから再開して、忘れちゃった戦い方でボス戦苦戦して、
忘れちゃった内容のエンディングを見る。
これがしばしばあるのです←
エンディングとか感動が無いwww「え、そうだったっけ?」
まぁ前置きはこんなもんで
普段外出す...
かかかかk書く事がない・・だとぅ・・・
今日は
風強すぎて寝不足につきかなり遅く目覚めて
歯科医行って
絵描いて
(他人様のキャラお借りして)絵描いて
(オリキャラの)絵描いて
モンハンしてます←
オリキャラの方はそのうち載せる・・・かも・・・
今回もマイク狙い。
マイク以外はいらない・・z・・・
ロッキンルーズカーディガン
スクールブレザー 2
スクールチェックスカート
ひらひらフェザー(白) 2
エレキギター(白) 目玉
ウッドベース(茶) 目玉
ひらひらフェザー(黒)
ハーモニカ
背景はでなくて良かったwやっと羽!
でもマイク...
昨日の夜中、日付変わるギリギリ前に帰ってきましたーw
東北は寒かった・・・!
雪ってなんであれ普通に居らっしゃるの?^p^
伊達政宗、松尾芭蕉、弁慶、藤原泰衡とエア握手してきました(
旅行行ってきますーv
日付変わったっちゃったけど明日からw
朝早いのにまだ起きてるという・・・やばい寝なくては^p^
楽しんできまー!
東北地方初めて行くww