徒然なるままにPart5
- カテゴリ: 日記
- 2008/12/28 20:48:32
皆様、お正月の準備に大忙しですね。お疲れ様です。
大掃除、年賀状、おせち料理のお買物等々飛び回って
おられることでしょうね。
私はといいますと、年末は27日・30日と休日出勤です。
本当は元旦に出勤予定だったのですが、今年の元旦も
出勤していましたので「連続元旦出勤は、可愛そうです
...
皆様、お正月の準備に大忙しですね。お疲れ様です。
大掃除、年賀状、おせち料理のお買物等々飛び回って
おられることでしょうね。
私はといいますと、年末は27日・30日と休日出勤です。
本当は元旦に出勤予定だったのですが、今年の元旦も
出勤していましたので「連続元旦出勤は、可愛そうです
...
ごめんなさい。ちょっと変なタイトル付けちゃいましたね。
実はこの「大悟郎」という名前は、愛犬の名前なんです。
元をたどれば「子連れ狼」の大五郎から来ているんですけど
「五」を「悟」に変えてつけました。
「ちゃん」「大悟郎」というような関係になれればいいなという
意味を込めて、そしてワン...
またしても、自分勝手な日記をウダウダと書いていきますね。
とは言っても日記にはなっていないのですけど・・・。
あっ、その前に いつも御訪問してくださる皆様ありがとうございます。
とっても感謝しております。
明日の励みになるというのでしょうか、元気の素を頂いております。
なるべく、日...
ついに12月突入ですね!あと少しで2008年も終了です。
時のたつのは早いのだか遅いのだかなんて思う今日この頃です。
ここは、日記ですので私の好き勝手な事をウダウダと書いています。
面白くない話です m(_ _)m
さて、今日のお題?は「冬を感じる事」です。
日本って縦長ですか...
唐突ですが今日は「虫」の話をしてみようかと思います。
*注意*
虫の嫌いな方、虫の話をする人を見るのすら悪寒の走る方は
スルーして下さい!
今日、植え込みの壁に「5cmくらいのカマキリさん」を見つけました。
冷たい雨に打たれてじっと耐えているかのように見えました。
太陽がジリジリ...