what a happy dream
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/30 15:07:21
今朝は
久しぶりに
幸せな夢を見た
まぁ
いつもの通り
結末までは見れなかったけれど
いつか
本当になればいいな
今朝は
久しぶりに
幸せな夢を見た
まぁ
いつもの通り
結末までは見れなかったけれど
いつか
本当になればいいな
今週は
ずっと 現場に行っています
今日 いつもより遅く山を下りてきたら
鹿に遭遇
鹿が居るなら
共存はしないから
熊は居ないとは言われたものの
こないだは
地元の
国道の
しかも
車どおりも多い
ショッピングモール辺りに
熊 出没
共存しないなんて
信じられない・・...
昨夜は
リンゴのお手伝い行ってきたぁ♪
欲しい欲しいってネダッたから
リンゴもらったwww
相変わらず
ステキだった・・・*´ω`*ポゎゎン←
忘年会の予定
一個キャンセル
後輩ちゃんの事情
まぁ 聞いたら
そら 無理だわなって話で
大好きなあの人も
来るはずだったけれど
まぁ
向こうは向こうで
忙しいの分かってるから
おとなしく我慢
新年会に移行したけれど・・・
こっちも
おじゃんになったら
どうしよう^^;...