初写真☆
部屋、模様替えしました。
今までは、
登録した当初の質素な部屋にクリスマスの飾りがちょっと って感じでした。
んで、コインもそこそこ貯まったので・・・
思い切って部屋をがらりと変えてみました。
「和」が大好きです。
「和」のなかにちょこんと紛れ込んでいる「洋」も大好きです。
20...
初写真☆
部屋、模様替えしました。
今までは、
登録した当初の質素な部屋にクリスマスの飾りがちょっと って感じでした。
んで、コインもそこそこ貯まったので・・・
思い切って部屋をがらりと変えてみました。
「和」が大好きです。
「和」のなかにちょこんと紛れ込んでいる「洋」も大好きです。
20...
卒業式でした。
朝、相変わらず不機嫌な両親。
やっぱ来てくれないのかな?
とか思いつつ最後の登校。
入場の時でした。
下を向いて歩いてました。。
なんとなく顔をあげたら、視界の端っこに親がいました。
お父さんは、勢い良く拍手してました。
お母さんは、どこから調達してきたのか・・・着物をきてました...
明日、卒業だー!!
嬉しいような、、、悲しいような、、、
親には
「卒業式、行かないから」
って言われちゃいました;
2人とも明日仕事は無いので、
心から行きたくないって想ってるんだろうな~。 ^^;
卒業式が終わったら、友達と4人でカラオケに行きます!!
楽しみだな♪
ラル...
落ちました。。。
高校おちましたぁ!!
ショックだったな・・・。
もうあんな想い二度としたくないですね・・・。
昨日2次募集があったので受けてきました。
偏差値10ぐらい下げたハズなのに・・・
自分が前に受けた高校より上の所から来る人がいっぱいいて・・・
なんか・・・また落ちそうで・・・...