Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

嬉しいな。

初写真☆

部屋、模様替えしました。

今までは、
登録した当初の質素な部屋にクリスマスの飾りがちょっと って感じでした。
んで、コインもそこそこ貯まったので・・・
思い切って部屋をがらりと変えてみました。


「和」が大好きです。
「和」のなかにちょこんと紛れ込んでいる「洋」も大好きです。

20...

>> 続きを読む


おにぎり食べたーい

卒業式でした。

朝、相変わらず不機嫌な両親。
やっぱ来てくれないのかな?
とか思いつつ最後の登校。

入場の時でした。
下を向いて歩いてました。。
なんとなく顔をあげたら、視界の端っこに親がいました。
お父さんは、勢い良く拍手してました。
お母さんは、どこから調達してきたのか・・・着物をきてました...

>> 続きを読む



明日、卒業だー!!

嬉しいような、、、悲しいような、、、


親には
「卒業式、行かないから」
って言われちゃいました;

2人とも明日仕事は無いので、
心から行きたくないって想ってるんだろうな~。   ^^;


卒業式が終わったら、友達と4人でカラオケに行きます!!

楽しみだな♪


ラル...

>> 続きを読む


やった☆

やったー!

やっと合格できた(泣



応援感謝です。


燃え尽きた。


落ちました。。。

高校おちましたぁ!!

ショックだったな・・・。
もうあんな想い二度としたくないですね・・・。

昨日2次募集があったので受けてきました。
偏差値10ぐらい下げたハズなのに・・・

自分が前に受けた高校より上の所から来る人がいっぱいいて・・・

なんか・・・また落ちそうで・・・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.