ドリ券抽選日ではあるけれど 本日の 『抽選日』 というのは
"サマージャンボ" と 一緒に発売されていた "2000万サマー"
この日をずっと覚えていたのではなく
昨日 美容院に行って 週刊誌をめくっていたなかで
"本日 抽選日" という...
ドリ券抽選日ではあるけれど 本日の 『抽選日』 というのは
"サマージャンボ" と 一緒に発売されていた "2000万サマー"
この日をずっと覚えていたのではなく
昨日 美容院に行って 週刊誌をめくっていたなかで
"本日 抽選日" という...
ここ最近 ちょっと巡回おさぼり というか
土日は朝から出掛けてたりして 皆さんのお宅への訪問も
今日は朝に伺ったのだけど その中のお一人が
"すでに退会された可能性がございます" だって・・・。
ん、なんで どうして? って感じ
最後の伝言板にも普通に 『金魚すくい難しいですね...
ちょっと前の事だけど
休日の電車内 車内はかなり空いていて
真ん中辺りの端の席に 私
その他 目に付く所に3、4人いたかな
そこへ小さな子供一人を連れた お母さん
私の斜め前の端の席に座った。
子供を席に下ろしてから 通路 私に背中を向けた状態でしゃがみ
荷物から何かを取り出そうとしてるんだけど...
我が家の場合 『待ち合わせ』 これがどうも出来ない。
昔からそうだったのだが 『○○駅で待ち合わせね』 と決めて
その場所に行っても 会えない・・・。
けして大きな駅ではないのだけど
東口、西口のように分かれてしまってはね・・・。
そんな事は しょっちゅう
携帯を持つようになったからといって 相...
毎年 多少のお中元のやり取りがあるのだけど
毎年いただいている方のお中元
どうも好みが合わなくて 嫌がらせかな・・・と 思うことも。(^^;;
それが今年は いつもと違うチョイスをしていただいて
これには大満足w
まず届いたのが 魚の干物セット
アジにサンマ 金目鯛にイカ
そして 京漬物のセット...