なにわ うまいもの市!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/21 21:42:19
名古屋 松坂屋で開催中の
”なにわ うまいもの市”という名の大阪の物産展に行ってきました☆
というか、友達に連行された感じ?!www
今回の物産展に出店している”大阪くしよし”の常連さんの一人が
私の友達で(名古屋在住ですが、よく大阪に行っているの...
名古屋 松坂屋で開催中の
”なにわ うまいもの市”という名の大阪の物産展に行ってきました☆
というか、友達に連行された感じ?!www
今回の物産展に出店している”大阪くしよし”の常連さんの一人が
私の友達で(名古屋在住ですが、よく大阪に行っているの...
月曜から巡回をお休みしてましたが、本日から復活しました^^
お休み中も来てくれた皆さま、いつもありがとうございます♪
この体調不良・・・原因は不明なのですが、
私の予想だと、きっとひどい肩こりからきているものと思われるんです。。。
症状としては、
あ~肩が重いな。めちゃくちゃ凝ってる。マッサ...
私の苗字は変わっているというか、住んでいる愛知県では相当珍しく
電話だと80%以上の確率で聞きとってもらえません。
そんな名字なので、山田さんや田中さん等のメジャーな苗字に憧れますw
というのは、置いといて。。。
本日、人生で初めて愛知県に同姓の人が住んでいるということを知って、
ちょっと驚きまし...
奈良に行って一番思ったのは、みんなとっても親切だったってこと。
東大寺から吉野本葛天極堂というお店に向かう時、
時間もないし、行き方を聞いた方が早いや~ということで、
東大寺にいた警備員さんに聞いてみた。
見た目はちょっと不愛想そうな感じだった。というか、
だいたい警備員さんというのは、素っ気な...
昨日の続きをつらつらと~
お昼ごはんを食べて、春日大社へ~と思ったけど、
どうしても欲しいお土産を買いに元興寺方面へ。
春日大社へ行くには大回りになっちゃったけど、ココナラという
古布を使ったキュートな鹿のぬいぐるみを買ってきました♫
一点ものだそうで、友達におみやげです(^ー^* )フフ♪
そ...