今年の熱いレース無事終了いたしました! 無事ね!(笑✿)
100チーム近いの中 ズバリ・・・結果は18位。。
しかし・・・最終14位辺りだったのだけど・・・・
クラッシュがあり・・最後19位となってしまった!
終了後のなが~い審査により・・繰り上がりの18位です!
コース上にトラブル(事故・オ...
(✿^_^✿)v
今年の熱いレース無事終了いたしました! 無事ね!(笑✿)
100チーム近いの中 ズバリ・・・結果は18位。。
しかし・・・最終14位辺りだったのだけど・・・・
クラッシュがあり・・最後19位となってしまった!
終了後のなが~い審査により・・繰り上がりの18位です!
コース上にトラブル(事故・オ...
皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか?
ゲリラ豪雨や ジリジリ陽射しに負けぬ様 梅雨を乗り越えてください!
(本州限定かっ?爆)
さてさて・・・わたくし、本日7月8日(木)夜より~7月16日(金)夜まで
ホボ家に居ません!(笑✿)
海外旅行かっ?などと・・・リッチ話ではないのであしからず!(爆)...
うちの 「ぱんちゅ♡」に アフロを与えたら・・・
本人・・めちゃ喜んで・・スリスリ♡
(✿^m^✿)きゃ♡
なんて可愛いんだろう♬
でもさ・・・?
横の「チュ~チュ~」がうらやましそうに。。(^ ^;; アセアセ
あなたには ねずみのおもちゃ買ってあげたでそ?!
もうちょい我慢してね~♬(^ ^;;...
今・・ケバスで 集まってますよ~!現在参加5名
みんな参加して~~♬(✿^_^✿)おいでね♬
アフロで(^_-)ネッ♬
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(✿^m^✿)きゃ♡
いっぱい集まったら・・楽しいだろうな~♬
ちなみに ちはりぃ...
この時間・・・最後の天の川です♬
なんて☆素敵なんだろう!!
ボディーガード3号と 2人きりで(笑✿)
良い物見ちゃいました♬
めちゃ綺麗でしょ♬♡(。❤‿❤❀)ポッ♡
みなさんも0時過ぎの天の川・・体験してみてd(^-^)ネ♬
しかし・・・2号はいずこ??!!畑か?(謎)
...