Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

ふぅ~

何とか、仕事がひと段落しました~(。◕‿◕。)
といっても、まだ終わったわけではないのだけどね^^;
でもキリのいいところまでいけたので、ちょっとニコでまったりしてます♪

イチゴ狩りのイベント、今日もやってみましたが交換日記出ませんでした~^^;;
でもなぜかサブの方では初日にゲット~~☆サブの方...

>> 続きを読む


久しぶりの日記

久しぶりの日記になってしまいました・・・(・ω・;A)アセアセ…

最近ステプ巡回もなかなかできず、ホント申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ数日、お仕事の量がハンパなくて、仕事と家事とイチゴ狩りイベントだけで精一杯でした・・・。
イチゴ狩り。。。うん、一応それ...

>> 続きを読む


ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

今日、フリマで「頭のせチワワ」ちゃんをゲットしました☆(o´・∀・`o)b

出品していたのは、割と人気のあるアイテムっぽかったのですが、
目玉でも限定でもなかったので、無理だろうな~~~・・・
と、ほとんど無謀承知で、チワワちゃんとか、犬みみとか~って希望を書いていたら・...

>> 続きを読む


動きっぱなし~な一日。

今日は忙しい一日でした~。

午前中、娘のスイミングの朝練のため車で送っていき、
自宅に戻り仕事を片付け、その後お迎えの時間まで家事をやり、
身支度をすませてまた娘のお迎えへ。

そして、娘をつれてそのまま私の実家へ。
その後は私用があったため、娘をじーちゃんばーちゃんに託し、またまた外出。
ようや...

>> 続きを読む


旦那、どちらまで?

先日、旦那の会社で飲み会がありました。
22時を過ぎてもまだ帰ってくる様子が無く、普通なら起きて舞って
いえ、待ってるのですが、その日は体調があまり良くなかったので、

「今日は体調が悪いから先に寝てるよ。あまりのみ過ぎないように。
帰ってきて、2階に上がる時は、階段から落ちないように。」

という...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.