うわあ・・・
これはひどい
最高点が74点か…微妙だなぁww
今回のテストは死んだね(キラッ☆
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
なんか、休みあるとついついさぼっちゃいますねぇ…
勉強ってやる気しませんねぇw
やる気しないしないしない…
テストの状況でも報告しましょうかしら…
えっと、1日目が数学と英語で、2日目が化学とOCで
3日目が国語と社会なんですよ~
で、1,2日目は終わって残る3日目の教科というわけなんですけど、
まだ3日目のやつは勉強してませんw
あとでやる!wwだめだこりゃー!