昨日の夜2時まで起きてました
12時までニコットタウンやって、1時までテレビ見て、
2時までテレビ見て(ジャイケルマクソン)寝た
・・・3時ごろに友達から『起きとるだろ?』ってメールが
起きとるわけないだろ!!
昨日の夜2時まで起きてました
12時までニコットタウンやって、1時までテレビ見て、
2時までテレビ見て(ジャイケルマクソン)寝た
・・・3時ごろに友達から『起きとるだろ?』ってメールが
起きとるわけないだろ!!
11:30 起床
12:00 朝ごはん
12:30 汽車に乗って友達の家へ
13:00 到着
・
・
・
18:00 ギリギリ帰りの汽車に乗る
18:30 ニコットタウン開始
13;00~18:00は、テレビ見たり、ケータイい...
今日は、卒業式でした。(泣)
ありがとう我が母校・・・
昨日、友達にamazonで喧嘩番長4を注文してもらいました。それで今日、学校で5000円支払いました。w
ついに、我が母校から卒業するときがきました(泣)
・・・楽しかった修学旅行
みんなで走った運動会
がんばった文化祭
今日で私達は卒業します
♪仰げば尊し~
・・・なんてことは、ありませんが、卒業します
このあいだまで、20コインしかなかったなに・・・
今はなんと!438コインになりました~
この調子でドンドン貯めていくぞ!