Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テ~ツ~

昨日の夜

昨日の夜2時まで起きてました

12時までニコットタウンやって、1時までテレビ見て、
2時までテレビ見て(ジャイケルマクソン)寝た

・・・3時ごろに友達から『起きとるだろ?』ってメールが
起きとるわけないだろ!!

>> 続きを読む


今日の生活一覧

11:30 起床
12:00 朝ごはん
12:30 汽車に乗って友達の家へ
13:00  到着
     ・
     ・   
     ・
18:00  ギリギリ帰りの汽車に乗る
18:30  ニコットタウン開始

13;00~18:00は、テレビ見たり、ケータイい...

>> 続きを読む


祝・卒業&amazon

今日は、卒業式でした。(泣)
ありがとう我が母校・・・

昨日、友達にamazonで喧嘩番長4を注文してもらいました。それで今日、学校で5000円支払いました。w

>> 続きを読む


明日卒業

ついに、我が母校から卒業するときがきました(泣)

・・・楽しかった修学旅行
みんなで走った運動会
がんばった文化祭
今日で私達は卒業します
♪仰げば尊し~

・・・なんてことは、ありませんが、卒業します

>> 続きを読む


Cコイン

このあいだまで、20コインしかなかったなに・・・
今はなんと!438コインになりました~
この調子でドンドン貯めていくぞ!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.