健康診断の予約したよ。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/25 19:03:42
今日はくもり。気温は、朝は肌寒かったけど、どんどん気温が上がり、20度越えになりました。
今日のお仕事はSホテルです。人員4名+引率1名。部屋数は『14室』でした。
しかも、ゲストベッド解除2つに、ツインは無し。最後の20号室以外は、全てお一人様。と好条件でした。
今回は4名なので、ノルマは一人3・...
猫は世界を救う!
猫日記
今日はくもり。気温は、朝は肌寒かったけど、どんどん気温が上がり、20度越えになりました。
今日のお仕事はSホテルです。人員4名+引率1名。部屋数は『14室』でした。
しかも、ゲストベッド解除2つに、ツインは無し。最後の20号室以外は、全てお一人様。と好条件でした。
今回は4名なので、ノルマは一人3・...
今日のお天気は曇。肌寒い日でした。コタツを最弱でつけてゴロゴロしてました。
朝は、5時頃には起きてしまいました。コーヒーを飲んで、ゲームのログインゲーをしてました。
朝9時半の鬼滅の再放送をみて、癒されたあと、弟がお昼ご飯のマックを買いに行ってくれました。
お金は私持ちです。私はチキチーセットとハッ...
今日は曇。気温は17℃くらいでした。長袖に、薄いコートを着て行きました。
作業所の入ってるビルに着くと、ドアの前で、パートのYDさんと同僚のERさんがたむろってました。まだ中へ入れない・・と言うのです。
8時10分頃に職員のKCさんが来て、ドアを開けてくれました。
今日のお仕事は『Sホテル』です。Y...
今日も雨降りで寒い日でした。服装は、裏起毛のトレーナーに、薄いコートを着て行きました。
バスは混んでなかったです。いつもより1本早いバスにしたからかもしれません。
今日のお仕事は『Sホテル』です。人員4名+引率1名です。部屋数は『13室』でした。
しかし、1名はSホテル初勤務のTHさんだったので、引...
今日は一日中、雨降りでした。どしゃ降りでは無かったです。
バスが遅れてるという事もなく、無事に作業所に着きました。
今日のお仕事は『市場』です。1人欠員がでたので、ERさんがヘルプしてくれました。
市場に着くと、新玉ねぎとじゃがいもが置いてありました。新玉ねぎのガッチャン(袋の口止め作業)にギリギリ...