「Spring day」のこと。
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/16 01:06:00
今更ながらに補足というか、覚え書き的に。
歌詞を募集されていた時点で、「ららら」でKAITOが歌う音源が公開されていました。
その歌声があまりに伸びやかで、聴いた途端 脳内に満開の桜の森で歌うKAITOの姿が浮かんで。
最初はモロ卒業ソングになりかけたんですが、応募締め切りが3月中旬。時期ぴったり...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今更ながらに補足というか、覚え書き的に。
歌詞を募集されていた時点で、「ららら」でKAITOが歌う音源が公開されていました。
その歌声があまりに伸びやかで、聴いた途端 脳内に満開の桜の森で歌うKAITOの姿が浮かんで。
最初はモロ卒業ソングになりかけたんですが、応募締め切りが3月中旬。時期ぴったり...
今日は普通に仕事の後、
閉店してから新入社員の歓迎会(会場まで車で移動20分)
↓
10時頃から2次会のカラオケへ
↓
解散したのが1時……(家まで車で移動30分)
そんなこんなで今漸く帰宅しました。
小規模な職場とはいえ、まさか社長からパートま...
地震で各地大変な事になっているようですが、私は然程揺れなかった地域にいるので大丈夫です。
伝言板コメでお返ししたかったんですが、明日の朝は早いため、ひとまずここで。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
余震など、早く治まってくれる事を願います……。
一昨日は午後~閉店(22時)までのシフト、昨日は開店~午後までのシフトで仕事だったので、結構ハードでした。
22時に閉店した後、片付けもあるので、家に帰るともう23時近いんですよね。
それで翌日がオープンシフトだと、もうお風呂入ったら速攻で寝るしか。
夕飯は帰ってから食べられる状況じゃないので、休憩...
今日はやたらと冷え込んで、ハロゲンヒーターだけじゃ手が冷えて堪らなかったのでエアコンもつけた……ら、ブレーカーが落ちましたorz
私の部屋、浴室(ボイラー込み)と共有してるからすぐ落ちるんですよ;;
ハロゲンヒーターも大概電気食うしね……。
...
|
|