ぷーぺやってるひと友になろお☆
よろしくね♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
最近みなさんのブログにコメントできなくて
すみません。
これから、がんばってコメするのでよろしくおねがいします☆
ニューイヤー駅伝やってるね~。
うちは、駅伝ってついつい集中してみちゃって一日おわんだけど、
ニューイヤーはちゃんとみたことないな~。
箱根しかみたことない。
今年はみてみよっかな。