今年もよろしくぬん♪コメよろすく!!
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/01 14:14:53
あけまして
おめでとう!!!
昨年はたくさんご迷惑おかけしますた;;
まぁ気にせずに(←
今年も・・・いつまでも仲良くしてくださぁい!!!!
でなきゃ泣きまs(((
仲良くしてくださる方はっ
コメよろしくお願いします!!!!b
一言でもいいんでbb
であー
にっきにきのにっき
あけまして
おめでとう!!!
昨年はたくさんご迷惑おかけしますた;;
まぁ気にせずに(←
今年も・・・いつまでも仲良くしてくださぁい!!!!
でなきゃ泣きまs(((
仲良くしてくださる方はっ
コメよろしくお願いします!!!!b
一言でもいいんでbb
であー
なんかタイトルうけっ(笑)
自分で考えといて(←
まぁ堀宮から引用してるんですけどね、地味にww
そこは気にしちゃアカンで^p^
(例)・・・っていうか俺の親^p^
・「宿題半分終わってないとお年玉あげないy」
とかほざく親。
半分て(笑)
俺を誰だと思ってるんだ。←
宿...
くりすますとか^p^
絶好のリア充参観日だね(←
そのへんにいるリア充気をつけなっ!!!
俺が食うかんなっ
ちなみに
この曲もとにしております(`・ω・´)
↓
http://www.youtube.com/watch?v=ehyj_DfU9Zw
ええ...
今日pc9時間くらいずっとやってたww
どんだけ暇人やねんーーっ
んでんで、
アニメもそうとう充実したわァ!!!!
やばぁい見た!!
・ギルティクラウン
→これは全部みますた(`・ω・´)b
・UN-GO
→4話くらいまで;
・夏目友人帳 参
&r...
っていうかアウトだよね^p^
あぁああ。
まぁセウトってところで置いときましょう(`・ω・´)キリッ
53点
はい。
なぁにこれ?
→俺の英単のてんすう(^u^)
引くな引くなっっ!!!
正常な人間ですy(((
たぶんねw
まぁ、たかが英単のテストくらいで・...