Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

今年もよろしくぬん♪コメよろすく!!

あけまして
   おめでとう!!!

昨年はたくさんご迷惑おかけしますた;;
まぁ気にせずに(←
今年も・・・いつまでも仲良くしてくださぁい!!!!

でなきゃ泣きまs(((

仲良くしてくださる方はっ
コメよろしくお願いします!!!!b
一言でもいいんでbb

であー

>> 続きを読む


こんな親はゴミ袋に入れられてしまえっっ!!

なんかタイトルうけっ(笑)
自分で考えといて(←

まぁ堀宮から引用してるんですけどね、地味にww
そこは気にしちゃアカンで^p^

(例)・・・っていうか俺の親^p^

・「宿題半分終わってないとお年玉あげないy」
とかほざく親。

半分て(笑)
俺を誰だと思ってるんだ。←
宿...

>> 続きを読む


くりすます??なにそれ、おいしいn(ry

くりすますとか^p^
絶好のリア充参観日だね(←
そのへんにいるリア充気をつけなっ!!!
俺が食うかんなっ

ちなみに
この曲もとにしております(`・ω・´)

http://www.youtube.com/watch?v=ehyj_DfU9Zw

ええ...

>> 続きを読む


本日はネト充なり!

今日pc9時間くらいずっとやってたww
どんだけ暇人やねんーーっ

んでんで、
アニメもそうとう充実したわァ!!!!
やばぁい見た!!

・ギルティクラウン
→これは全部みますた(`・ω・´)b

・UN-GO
→4話くらいまで;

・夏目友人帳 参
&r...

>> 続きを読む


うおぅ!!あっぶねぇ

っていうかアウトだよね^p^
あぁああ。
まぁセウトってところで置いときましょう(`・ω・´)キリッ

53点

はい。
なぁにこれ?
→俺の英単のてんすう(^u^)

引くな引くなっっ!!!
正常な人間ですy(((
たぶんねw

まぁ、たかが英単のテストくらいで・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.