Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しろ

いい加減なもんなのかもしれない

今日は昼間は晴れてくれて、夜になって雨が降ってるね。
金物に引っ掛けて右手親指の背中の皮をちょっとこそいでしまった。
血が止まるの結構かかりそうだなと思って、ハイドロコロイドの絆創膏を貼る事にした。
四半世紀も前の事になるだろうか・・・
右手人差し指の腹をえぐっちゃった事があったんだ。
まぁまぁ深く...

>> 続きを読む


よかった、よかった

今日はまぁまぁ晴れたといった感じかな。
スイフトの車検が上がったので取りに行った。
エアフィルターの交換をしてもらったからか、点検でECUのゴミデータが消えたからなのか、凄くエンジンがスムーズになった気がする。
エンジンがスムーズというか、モーターとの連携がスムーズで自然になったって感じかな。
HV...

>> 続きを読む


仕方ないね

今日は良く晴れて暑いくらいだったな。
昨日はしっかりと雨が降ったから、その分湿度が上がったからって事もあるのかな。
スイフトを行きつけの車屋さんに預けてきたよ。
ゆっくりと車検を通してもらう事にしてもらって、代車はスイフトだったw
俺の先代のスイフトだったんだけど、CVTだからか距離が伸びてるからか...

>> 続きを読む


なんにもないな~

今日は晴れのち曇りだったけど、洗濯物は乾いてくれたよ。
今は雨が降り始めたな~
とりあえず、土曜日に車検に出すから、スイフトの中の物を片付けたよ。
思ったよりも物を入れ込んでたんだなって思ったな。
少し物を減らしたいなと思うけど・・・
なんか考えておこうかな~
箱でも用意してまとめるのが無難な所かな...

>> 続きを読む


白い・・・

今日は曇り空だったけど、暖かかったな。
ドライブの音楽はシュープリームスにしたよ。
3~40年前だったか、テレビの芸能人の物まね番組にシュープリームスの真似をしたんだよね。
4人して黒人メークで英語の歌を歌って、ご本人登場で感動の涙~って内容だった。
ブラックフェイスなんてくだらないポリコレの話じゃ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.