明日は節分、耳の日。
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/02 22:40:58
タイトルは時節を踏まえていますが、、、。
実は、、、ネタ無し。
ニコタの町を練り歩く、、、全然してないんです。
釣り場に行くだけかな~。
あっ、ペット広場?にも行ったかな~。
以前も書きましたが、、、夜がもう2時間欲しいです~。
ゼットちゃんももっと育成したいし、、、イベントも参加したいし、、...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
タイトルは時節を踏まえていますが、、、。
実は、、、ネタ無し。
ニコタの町を練り歩く、、、全然してないんです。
釣り場に行くだけかな~。
あっ、ペット広場?にも行ったかな~。
以前も書きましたが、、、夜がもう2時間欲しいです~。
ゼットちゃんももっと育成したいし、、、イベントも参加したいし、、...
こんばんわ~!。
昨日はニコペットのゼットちゃんネタで書かなかったけど、、、。
昨日の土曜日は宮城県と山形県の県境に鎮座する蔵王連峰の麓に、、、。
DS11でプチツーを敢行してしていました。
真冬真っ盛りの、、、数多のスキー場が運営している蔵王に、、、。
アメリカンで?、、、プチツー。
行って...
タイトルは、、、天気予報のコメントです。
夕方の天気予報より、、、雪の確率がUPです。
明日はDS11でプチ・ツーの予定なんですが、、、。
しかも、、、Bluetooth送受信機のお試し予定なんですが、、、。
あ~、、、オトナシク、、、床屋さんへ行くべきかな~?。
諦め切れないので、、、起きて...
体重が昨日に比べて、、、。
0.7kgもダウンしました~!。
でも、、、帰宅時間が遅く、、、。
今日の運動はナシ。
あ~、、、せっかく落ちたのに、、、。
仕事で遅くくなる、、、リーマンの宿命ですね。
一喜一憂はしない様にしてますが、、、嬉しい。
嬉しいが故に、、、今日は動いておきたかったな...
フ~、、、ちょっと前には年末で年始で、、、お休みを楽しんでいたのに、、、。
2月も直ぐそこです。
ダイエットも1月はアップダウンを繰り返しています。
今日、久々に体重の底値に達しました。
これを機に、、、また右肩下がりにならないかな~?。
運動は地道に行っています。
停滞期にクジケズ、、、目...