お休み~
日記です
たまに小説書きます
※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。※タイトルを「○○が死んだ」とヵにすること。地雷です。見たらすぐやること。
★自分について★◆HN:シンフォニ◆職業:中2
◆病気:怪我◆性格:ライオン◆口癖:俺がガンダムだ!◆兄弟:姉上
★好きなもの★◆色:黒、蒼、青◆番号:0407◆...
TELバ㌧!!見たら必ずやりなさいっ
◆初めまして^^ ども
◆何歳ですか?? 14
◆頑張っていきましょ♪ うn
◆あなたの自分で思う長所は?? ねぇーよ
◆あなたの自分で思う短所は?? ねぇーよ
◆あなたはすぐキレますか?? 短期ですけど何か?◆クラスでは目立ちますか?? 微妙
◆やっ...