土曜、日曜日はイロイロ。
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/10 22:58:34
今週は、、、ニコタ結構出来ました。
釣りもしたし~。
釣りたかった「トラ柄の金魚」も釣れたし(土曜日)。
スロットもしたし~。
2~3ヶ月ぶりかな~?。
コツ、、、忘れてるし、、、。
これも、、、左足の甲が痛いので、、、マッタリしていたお陰?です。
今日、、、フリースの「し○むら」に行って...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
今週は、、、ニコタ結構出来ました。
釣りもしたし~。
釣りたかった「トラ柄の金魚」も釣れたし(土曜日)。
スロットもしたし~。
2~3ヶ月ぶりかな~?。
コツ、、、忘れてるし、、、。
これも、、、左足の甲が痛いので、、、マッタリしていたお陰?です。
今日、、、フリースの「し○むら」に行って...
現在(22:45)の外気温は、、、既に0℃。
明日は寒くて、、、雪の確率が高いです。
バイクには乗れないかもしれません。
もう、真冬ですもんネ~。
大雪にならないことを祈ります。
穏やかな晴れ間が出れば、、、チョット乗りたいモノです。
こんばんわ~!。
昨日の某時間、某BSのチャンネルで放送していた「壬生義士伝」、、、見ました?。
興味があって、録画しました。
んで、、、ダイエット運動をチョットして、ネットをフラフラして、、、就寝。
、、、の筈だったんですが、、、。
物語の最初だけでも、、、15分だけ、、...
今日から会社~!。
3日まえから生活習慣を規則正しくしていたので、、、眠くはなりませんでした。
でも、、、疲労感を覚えました。
規則正しくって、、、あっという間に衰退します。
ダラケルのは直ぐなのにね。
今週は、、、チョットだらだらですね~。
今日はアメリカンのDS11の火入れ式でした。
この季節、、、この子はグズるんです。
バッテリー容量は大きいけど、、、上がっちゃうんです。
でも、今シーズンはチャージャーを購入したので、、、。
2回でエンジンがバルンバルン~!って、、、始動してくれました。
運転後、1時間くらいで雪がチラつき、強風...