ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
眠いのかな でも 眠くない。 今日は二時に寝るかもしれない。 ちょい眠くなってきたv
>> 続きを読む
ずっとおきてるw 腰痛いw
朝ははやいなー 6:10に家を出るw
今起きました
画質がいいね あれはソフトがいいのかな?(そうに決まってるじゃねーか いやー 面白いw 死んでるけどw 次は・・・・・ モンハンかな? ハガレンかな?
381782島