結局買ったよ!PSP!ガンダムVSガンダム!
死にまくりだったよ!
始めてだもん!
いいよね!(よくねーよ
日記です
たまに小説書きます
親から
7000円
ジジィ、ババァから
5000円
母さんの実家から(両方)
合計一万円
おこづかい
3000円
合計
2万
よっしゃw
2009-12-19 あだ名を 「ウッヒャヒャヒャ」 から 「シンフォニ」 に変更
2009-11-10 あだ名を 「GUNDAM」 から 「ウッヒャヒャヒャ」 に変更
2009-11-09 あだ名を 「GUNDAMU」 から 「GUNDAM」 に変更
2009-11-09 あだ名を 「は○し...