ダイエットして痩せた。
なので、ジーンズがブカブカになった。
しょうがないので、新しい細いジーンズ2本買った。
通常のブルーと黒。
新品のジーンズ。
チョット照れくさいですね。
膝や脛に傷の無いマッサラなジーンズ。
普段は履かない黒のジーンズ。
今日、履いてみた。
ヤッパリ、、、テレテレと照れ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
ダイエットして痩せた。
なので、ジーンズがブカブカになった。
しょうがないので、新しい細いジーンズ2本買った。
通常のブルーと黒。
新品のジーンズ。
チョット照れくさいですね。
膝や脛に傷の無いマッサラなジーンズ。
普段は履かない黒のジーンズ。
今日、履いてみた。
ヤッパリ、、、テレテレと照れ...
踵パックリ病で2日ほど運動をオヤスミしていました。
デモネ~、、、リバウンドは無し。
微妙に体重はダウン傾向でした。
踵の違和感も無くなり今日から運動復活~!。
フ~、、、運動をオヤスミすると、、、体重激増するんじゃないか~?って、ビビリまくりでした。
もう、運動するのが日常化しているので、、...
釣りして~。
久々にスロットして~。
タウンを回って~。
アニマルコインを貰って~。
出来れば今の旬なイベントして~。
ニコタをしまくる~。
雨サマサマですかね~?。
ユックリ、、、マッタリしたいな~。
あと、ジックリと運動もしたいな~。
いつも気忙しく運動してるから、、、。
ユックリ、、、マッタリがイイネ~。
ユックリ、マッタリ、、、。
寝正月って訳ではありません。
自由な時間を有意義に使いたいなって、思います。
中々出来ないと思いますが。
楽な方に行っちゃ...
ダイエットを始めて68日目。
体脂肪は23%を越えていたんですが、、、。
今日、19.7%と20%をきりました。
運動直後の数値なので直ぐに21%くらいまであがりますが、、、。
体重が減るよりもかなりユックリなんです、、、体脂肪の減り。
チョット嬉しくて、、、「ヤッタ~!」って、ちっちゃなガッツ...