昨日の夜は明るかった?。
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/07 22:41:24
こんばんわ~!。
楽しみにしていた小説の新刊。
寝る1時間前に布団にもぐり込み、、、。
ブックライトをつけて、、、。
前巻までのあらすじを読み、、、。
登場人物のおさらいをして、、、。
、、、。
闇の中。
昨日は寝る前にダイエット運動、、、817kcalのエネルギー消費をして、、、。
熟睡&爆...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
楽しみにしていた小説の新刊。
寝る1時間前に布団にもぐり込み、、、。
ブックライトをつけて、、、。
前巻までのあらすじを読み、、、。
登場人物のおさらいをして、、、。
、、、。
闇の中。
昨日は寝る前にダイエット運動、、、817kcalのエネルギー消費をして、、、。
熟睡&爆...
今日も釣りした~!。
やっぱり楽しい。
レア物は釣れなかったけど、、、レベル5のヤマメ?が1匹釣れた~!。
今日はグッタリ、マッタリ、ガッツリとインドアを満喫していたので、、、。
釣りが楽しかった~!。
今日はこれから好きな小説の最新刊を読みながら、、、寝る。
眠くなったら、、、そのまま寝る。
...
最近、体重が減らなかったんですが、、、。
昨日からやっと減少傾向に戻りました。
寒いと汗が出にくいんだよね~。
まだまだ余分な贅肉があるから、、、。
ダイエットの効果は出る筈。
一喜一憂しないでコツコツ頑張って、、、。
体重を減らすぞ~!。
土曜、日曜は雨っぽいから、、、体動かすぞ~!。
こんばんわ~!。
やっぱり、この記事更新と、、、ステプお届け、サークルをこなすと、、、。
ゲームして、タウンに行く時間が無い。
ダイエットは効果が出てるけど目標到達までは、、、まだまだ先。
1日90分~120分の運動時間の確保、、、。
健康優先ですかね~?、、、当分は。
クリスマス期間もタウ...
こんばんわ~!。
zenxの通う会社までの道中、阿武隈川、白石川っていう1級河川が連なります。
この季節、川の温度が高くて、大気中は氷点下。
今日は朝の気温は-1℃。
蒸発霧が発生して、、、。
視界は著しく、、、悪い。
もう少し冬が進むと、、、前方3mくらいしか見えないこともあります。
安全運...