マイホームの前で写真撮影です。
まいさんも 一緒に写ってくれました。ありがとぉ
横にあるガスは都市ガス?LPガス?
家にエアコンはないのに、なんかくっついてるねぇ~~
いろんな発見がありました。
コメントもらえたら嬉しいです。
マイホームの前で写真撮影です。
まいさんも 一緒に写ってくれました。ありがとぉ
横にあるガスは都市ガス?LPガス?
家にエアコンはないのに、なんかくっついてるねぇ~~
いろんな発見がありました。
いやぁ~~、知りませんでした。
まさかの、写真撮影 1回 10コイン消費とわ!!
世の中、なんでもお金がかかるんですね。
自分の中には 体内時計ってあるのかなぁ
って思います。 6時に起きるって何回か唱えると
5:50くらいに起きれるんです!
腹時計じゃないですよぉ
脳の交叉上核にサーカディアンリズムを刻むとこがあるのは
ホントなんですけどね。
これで、今日は遅刻しなくてすむ...
春うららな季節となりましたが、
桜の花びらは散り始めてるわけで・・・
悲しい気分にはなるけど、桜吹雪は
とてもきれいで、なんだか こっちも悪くはなく
四季折々の風景が僕を楽しませてくれるわけで
それはきっと、ほかの人も同じで
悲しくもうれしい なんだか色々と物思い...
昨日は、久しぶりにバスケットをしました。
いやー、大変でした。 体力の衰えは深刻です。
でも、今日起きたら・・・あれ? 体は痛くないぞ!
ふっふふっw
まだ②若いじゃないかぁ。っと思っていたら
な、なんか眠いぞ・・・しかも猛烈に・・・
1日じゃ疲れはとれなかったようです・...