Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

はい、ポーズw

マイホームの前で写真撮影です。

まいさんも 一緒に写ってくれました。ありがとぉ

横にあるガスは都市ガス?LPガス?

家にエアコンはないのに、なんかくっついてるねぇ~~

いろんな発見がありました。

>> 続きを読む


ま、まさかの・・・

いやぁ~~、知りませんでした。

まさかの、写真撮影 1回 10コイン消費とわ!!

世の中、なんでもお金がかかるんですね。

>> 続きを読む


体内時計

自分の中には 体内時計ってあるのかなぁ

って思います。 6時に起きるって何回か唱えると

5:50くらいに起きれるんです!

腹時計じゃないですよぉ


脳の交叉上核にサーカディアンリズムを刻むとこがあるのは

ホントなんですけどね。


これで、今日は遅刻しなくてすむ...

>> 続きを読む


うらら~

春うららな季節となりましたが、

桜の花びらは散り始めてるわけで・・・

悲しい気分にはなるけど、桜吹雪は

とてもきれいで、なんだか こっちも悪くはなく

四季折々の風景が僕を楽しませてくれるわけで

それはきっと、ほかの人も同じで

悲しくもうれしい なんだか色々と物思い...

>> 続きを読む


ぬおぉおお

昨日は、久しぶりにバスケットをしました。
いやー、大変でした。 体力の衰えは深刻です。

でも、今日起きたら・・・あれ? 体は痛くないぞ!

ふっふふっw

まだ②若いじゃないかぁ。っと思っていたら

な、なんか眠いぞ・・・しかも猛烈に・・・
1日じゃ疲れはとれなかったようです・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.