あたしは滑舌が悪いらしい
「エライねー」って言ったのに
「エロイ!?」
って聞き間違えられたり
「ごっめん!」
が
「顔面?」
だったり
「やったー!」
が
「嫌だー?」
だったりetc.etc...
うん、滑舌良くしないとダメだね
このままじゃなんか変な人になってしまう
い...
あたしは滑舌が悪いらしい
「エライねー」って言ったのに
「エロイ!?」
って聞き間違えられたり
「ごっめん!」
が
「顔面?」
だったり
「やったー!」
が
「嫌だー?」
だったりetc.etc...
うん、滑舌良くしないとダメだね
このままじゃなんか変な人になってしまう
い...
遂にこの日がきたよ
ほんっっとに文化祭が早めで良かった
じゃなかったら本気で怒ってた
もうこの1週間は特にストレス溜まり放題だったもん
でも大丈夫
あたしはストレスに強い素材でできてるから
胃に穴があいたりなんかしないよ…多分
頭痛はすごくしたけどね
とりあえず
お疲れ様、あたし
文化祭前日準備
他の人よりなにかと忙しく働いてたあたしだけど、
この一週間でみんなから一番言われた言葉は
「不器用」
だと思う
ガムテープがはがれてるかと思えばあたしの貼ったトコだし
王子様の剣の鞘はヨレヨレだし…
でっでも普通に使えれば平気だよね?
…平気だと...
そろそろ本気でキレそう
けどあたしがマジギレするとすごく嫌な奴になるんだよね
笑顔or無表情で毒をまき散らすから
同級生にマジギレしたことないよ
でもキレたくなるくらいむかつく
でもそんなことしたらクラスでイジメられかねない
耐えろ、耐えるんだあたし
大人になれ
あいつらの為に残りの学校生活惨め...