Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

滑舌のお話

あたしは滑舌が悪いらしい

「エライねー」って言ったのに

「エロイ!?」
って聞き間違えられたり


「ごっめん!」
   が
「顔面?」
だったり

「やったー!」
  が
「嫌だー?」
だったりetc.etc...

うん、滑舌良くしないとダメだね
このままじゃなんか変な人になってしまう

い...

>> 続きを読む


文化祭終了!

遂にこの日がきたよ
ほんっっとに文化祭が早めで良かった
じゃなかったら本気で怒ってた
もうこの1週間は特にストレス溜まり放題だったもん

でも大丈夫
あたしはストレスに強い素材でできてるから
胃に穴があいたりなんかしないよ…多分
頭痛はすごくしたけどね


とりあえず
お疲れ様、あたし

>> 続きを読む


ぶきっちょで何が悪い

文化祭前日準備

他の人よりなにかと忙しく働いてたあたしだけど、
この一週間でみんなから一番言われた言葉は

「不器用」

だと思う

ガムテープがはがれてるかと思えばあたしの貼ったトコだし
王子様の剣の鞘はヨレヨレだし…

でっでも普通に使えれば平気だよね?
…平気だと...

>> 続きを読む


まか不思議

いつの間にかipodに知らない曲が入ってたよ
しかもアニソンと思われる

…誰かの嫌がらせ?


大人になろう

そろそろ本気でキレそう
けどあたしがマジギレするとすごく嫌な奴になるんだよね
笑顔or無表情で毒をまき散らすから

同級生にマジギレしたことないよ
でもキレたくなるくらいむかつく
でもそんなことしたらクラスでイジメられかねない

耐えろ、耐えるんだあたし
大人になれ
あいつらの為に残りの学校生活惨め...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.