今日はアート論の授業中、「京都国立近代美術館」行ってきた!
んーでも、やっぱし地元の美術館がええわw
てかうちの相棒が消えた( ゚д゚ )
どこいったんやろか?!
誰かうちの相棒知りまへんかな~??
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今日はアート論の授業中、「京都国立近代美術館」行ってきた!
んーでも、やっぱし地元の美術館がええわw
てかうちの相棒が消えた( ゚д゚ )
どこいったんやろか?!
誰かうちの相棒知りまへんかな~??
友達と夢語りましたw
その友達の夢がめっちゃ素晴らしくて尊敬した!
めっちゃ具体的で、本当に叶ってみせる!っていう意気込みが半端ない^^
二人で将来設計たてて、夢を実現させよう頑張ろうと・・・w
本間夢ってすごいわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来週はテゴマスのコンサートやん^^
今回のアルバムの曲、全然覚えてない><
てか、グッズ何買おう?
って言ってもお金ないからあんまし買えん…
バイト頑張らなアカンなっ
誰かお金をくださーい!!w
なんやかんや楽しかった^^
美味しかったし♫
一番はやっぱし津田くんやわwww
まんまのキャラ^^!
とりあえず、みんな楽しそうやったし良かった★
BBQですね...どうなるんやろ?!
9:15かww
まあ、とりあえず楽しまなくちゃね・・・w
頑張ろう!みんなw