こんばんは☆
流星、うまく見られると
いいですけど、東北東
をみると、月が明るく
周りを照らしていて、
奥の星が光のせいで
見えるのかどうだか
心配デス。
流星の明かりって
どのくらいなんでしょう
かネ ?
楽しみデス !
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
流星、うまく見られると
いいですけど、東北東
をみると、月が明るく
周りを照らしていて、
奥の星が光のせいで
見えるのかどうだか
心配デス。
流星の明かりって
どのくらいなんでしょう
かネ ?
楽しみデス !
こんばんは☆
三大流星群の一つが
みられます。今年は
十二月五日~十二月
二十日頃まで、観測
可能、十二月十四日
夜~十五日早朝ピーク
を迎えるころ、
東北東の夜空にたくさん
の流れ星が見られるそう
デス。
晴れますように !
楽しみデス !!!
今日朝早く起きて、血液検査に行きました。
コレステロール値が少しばかり、高かったようです。
まだ、食品の中にあるコレステロールが多いもの
に気をつけないと、覚えていかないといけないみたい
デス。
でも、あともう少しで、正常な範囲になるかもしれま
せん。
もう ちょい デス !
楽...
そろそろ、初期設定にホームページでも入れましょうかネ。
IE7、整えないと不具合が直らないみたいデス。
エラーも少なくなってきたし、お掃除も、重いものは、取れて
きたし、
今のところ、考慮中デス、
これからの楽しみデス ?
こんにちは☆
来週の火曜日ころから
天気が曇ってきますネ、
昨日の夜、晴れて澄ん
できた夜空が見れました。
近い星が強い光で光って
たり、うっすらと、多くの星
が、わずかな光を放って
いるのがわかりました。
これからの楽しみデス !