今日はデイケアの空き時間にウインド・ブレーカを買おうと思って出かけた。
いざ!安い店が立ち並ぶ「狸小路」へ!
ありました!BENIYAで999円!男物w
裏地ついてないペラペラw
でもこれでいいの(`・ω・´)
雪降るまでは中にセーターとかフリース着れば充分だから。
その...
Doremiのブログです
今日はデイケアの空き時間にウインド・ブレーカを買おうと思って出かけた。
いざ!安い店が立ち並ぶ「狸小路」へ!
ありました!BENIYAで999円!男物w
裏地ついてないペラペラw
でもこれでいいの(`・ω・´)
雪降るまでは中にセーターとかフリース着れば充分だから。
その...
昨日の朝、睡眠2時間とかで目が覚めちゃうので、うつらうつらしてたら、
( ゚Д゚) 燃えるゴミの日じゃん!
午前6時にゴミを出しに行ったら、なんと燃えるゴミの中に
「ステンレス?の網の三段キャスター」が!
引っ越していった人が投棄したんですな (~_ーメ) ヒクヒク
これは燃えないゴミでしょっ ...
今年の夏はいつも同じT-シャツ2-3枚のルーティンで済んだ。
外出時はちょっと寒い日が多かったので長袖シャツも常備。
全然バリエーションを楽しめなかったな。
一度も袖を通さなかった夏服をしまって、秋・冬モードに衣替え完了!
明日は新しいウインド・ブレーカーを買いに行こうかな♪