回転は順調でした。
今日は2度寝してしまいました~。
さっき起きました、一日がもったいない・・・
今日は天気が良く、午前中の気温はプラスで夕方から寒く
なりそうですよ。
昨日の北見厳寒焼肉祭りは約1,500人の人が七輪を
囲んで約450キロの肉を食べましたよ。
...
回転は順調でした。
今日は2度寝してしまいました~。
さっき起きました、一日がもったいない・・・
今日は天気が良く、午前中の気温はプラスで夕方から寒く
なりそうですよ。
昨日の北見厳寒焼肉祭りは約1,500人の人が七輪を
囲んで約450キロの肉を食べましたよ。
...
朝スロ完了。
今日はPCがぐずって時間がかかりました。あせり・・・・
外は雪は降ってませんが、気温マイナス7度です。寒い~
そうそう、今日は仕事終わった後ボウリング大会がありますよ。
自分はボウリングあまり上手でないので、気持ちはちょっと消極的です。
その後、飲みがあり...
今日、網走湖にワカサギ釣りに行きましたよ。
天気はすごく良かったんですが、寒かったな~
朝10時半頃にいったんですが、結構きてましたよ。
回りはテントを張ってましたが、自分たちは椅子にすわっれ
じっとやってましたね。
ワカサギ釣りって不思議なんですが、遠くのほうの人から...
一年ぶりで東京に帰りましたが、ついた時ちょっと雪が降ってましたよ。
自分が北海道から雪を持っていってしまったんだろうか?すみません。
でも翌日から天気も良く、東京を満喫させてもらいました。
しかし雪が降ったにしても東京は暖かかったな~。北海道と東京で
8度差くらいあったかな。お金に...
今日はすごく寒かったですよ。
朝起きたときはいつもと変わりませんでしたが、家を出て
会社まで歩いていた時、急にすごい冷気が来ましたよ。
まるで雪女に冷気を吹きかけられているようでしたよ。
今まで経験のない寒さの変化でしたね。
恐らくはじめはマイナス...