Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝?スロ・・・・

回転は順調でした。

今日は2度寝してしまいました~。

さっき起きました、一日がもったいない・・・

今日は天気が良く、午前中の気温はプラスで夕方から寒く

なりそうですよ。

昨日の北見厳寒焼肉祭りは約1,500人の人が七輪を

囲んで約450キロの肉を食べましたよ。
...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

今日はPCがぐずって時間がかかりました。あせり・・・・

外は雪は降ってませんが、気温マイナス7度です。寒い~

そうそう、今日は仕事終わった後ボウリング大会がありますよ。

自分はボウリングあまり上手でないので、気持ちはちょっと消極的です。

その後、飲みがあり...

>> 続きを読む


ワカサギ釣り

今日、網走湖にワカサギ釣りに行きましたよ。

天気はすごく良かったんですが、寒かったな~

朝10時半頃にいったんですが、結構きてましたよ。

回りはテントを張ってましたが、自分たちは椅子にすわっれ

じっとやってましたね。

ワカサギ釣りって不思議なんですが、遠くのほうの人から...

>> 続きを読む


東京帰郷雑記

 一年ぶりで東京に帰りましたが、ついた時ちょっと雪が降ってましたよ。
自分が北海道から雪を持っていってしまったんだろうか?すみません。
でも翌日から天気も良く、東京を満喫させてもらいました。
 
 しかし雪が降ったにしても東京は暖かかったな~。北海道と東京で
8度差くらいあったかな。お金に...

>> 続きを読む


寒い~

 今日はすごく寒かったですよ。
 
 朝起きたときはいつもと変わりませんでしたが、家を出て
 
 会社まで歩いていた時、急にすごい冷気が来ましたよ。
 
 まるで雪女に冷気を吹きかけられているようでしたよ。
 
 今まで経験のない寒さの変化でしたね。
 
 恐らくはじめはマイナス...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.