Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大悟郎

徒然なるままに

10日ぶりのブログ日記です。
この頃、ちょっと忙しかったり疲れちゃったりでブログまで手が回らず
タウンも24時の数分前に入り駆け抜けるように見物だけして時間切れと
いう感じでした。
今は、休日前の深夜。少し腰を据えて書いてみようかなって思っています。

日記ですので勝手な事を書いています...

>> 続きを読む


言葉どおりの

「涼やかな目をした人」っていう表現ありますよね。

今日、言葉どおりの目をした人と、お話しする機会があったのです。
本当に綺麗な目だったんですけど、私 裏モードで考えちゃいました!
「こんな目をした人に、怒られたら さぞかし おっかないだろうな~」って!

やっぱり、狸みたいな目の方が安...

>> 続きを読む


あれっ、どうしたんだろ!

ステプの、お届けしながらブログ巡りをしているんですが、
今日は気のせいか、へこんでいる方が多いように感じて
しまいました。

急に寒くなって体調を崩したせいでしょうか?
テスト時期の疲れのせいでしょうか?

みなさん、がんばって!

風邪なんかひいてはダメですよ!

>> 続きを読む


今日は11月11日

以前、デジタル時計をしていたときの事なんですけど、
11月11日11時11分11秒で「1」が10個 並ぶんですよね。
なんか、ワクワクしながら、その時を待っていたことがありました。

この頃、腕時計でデジタルをしている人 みかけなくなりましたね。

携帯の時計で充分って つけていない人も...

>> 続きを読む


寒ぶっ!暑いのも・寒いのも苦手なんです

今年は、寒くなるのが早いみたいな気がしますが、どうでしょうか?

ここ数年、気候変動とか言われて、暖冬続きだったせいか、妙に寒さが
体にこたえます(ジジくさ~)。

そういえば気候変動って、この頃 本当に実感しますね!
海水温が上昇したせいか、台風が日本の比較的近くで
いきなり発生とか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.