Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

夢か現か


明け方に見た夢は

正夢になる

そんなことを

聞いたことがある

・・・

ここの所

毎日

夢見が悪い

特に 明け方

魘されるような感じで

「ハッ」となって飛び起きる

・・・

結ばれる人は 夢には出てこない

そんなことも

聞いたことがある

大好きな人

本人自体は 出てきて...

>> 続きを読む


ぅゎぁぁぁぁぁん><


昨日

仕事が早く終わっちゃって

りんご屋さん行くまでに時間あって

お友達は皆仕事中だから←

ひとカラ行って

時間潰して

さて そろそろ時間だし行こうかって思ったら

電話が来た

「はぁ~い」

「あ 俺 今日来なくていい」

「は!?

今ひとカラ終わって これから出るけど...

>> 続きを読む


わざとじゃないのに


月曜日提出の仕事が間に合わなくて

土日も出勤するって

遅くなるからゴハンいらないし作れないって

それでも 土曜日は

泊り込みになるって言ってなかったから

いったん帰宅

遅かったさ

確かに私が悪い

それでも

「本当に仕事してたのか」

はないんじゃない?

一緒に仕事してた上司は
...

>> 続きを読む


冗談だとしても切ないの


昨夜 残業を終えて

駐車場に戻るまでが

ものっそ寒くて

「寒いよ~><」ってメールをした

返事がないことなんて

いつものことだから

全然気にしないでいた

さっき 車できたよって電話があって

「昨夜変なメール来たケドほっといた」

「変なって言うなしw」

「寒くて そのまま凍え氏...

>> 続きを読む


slowly days


大好きなグループの歌詞を載せたくて

でも 著作権があるだろうから

とりまえず 抜き出して書いてみる
(これもNGなのかしら・・・

削除されたら された時ってことで



あなたのことが回る 本当の気持ちが知りたい
何やったって離れない 何やったって戻れない
考えたってしょうがないから とにか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.