明け方に見た夢は
正夢になる
そんなことを
聞いたことがある
・・・
ここの所
毎日
夢見が悪い
特に 明け方
魘されるような感じで
「ハッ」となって飛び起きる
・・・
結ばれる人は 夢には出てこない
そんなことも
聞いたことがある
大好きな人
本人自体は 出てきて...
明け方に見た夢は
正夢になる
そんなことを
聞いたことがある
・・・
ここの所
毎日
夢見が悪い
特に 明け方
魘されるような感じで
「ハッ」となって飛び起きる
・・・
結ばれる人は 夢には出てこない
そんなことも
聞いたことがある
大好きな人
本人自体は 出てきて...
昨日
仕事が早く終わっちゃって
りんご屋さん行くまでに時間あって
お友達は皆仕事中だから←
ひとカラ行って
時間潰して
さて そろそろ時間だし行こうかって思ったら
電話が来た
「はぁ~い」
「あ 俺 今日来なくていい」
「は!?
今ひとカラ終わって これから出るけど...
月曜日提出の仕事が間に合わなくて
土日も出勤するって
遅くなるからゴハンいらないし作れないって
それでも 土曜日は
泊り込みになるって言ってなかったから
いったん帰宅
遅かったさ
確かに私が悪い
それでも
「本当に仕事してたのか」
はないんじゃない?
一緒に仕事してた上司は
...
昨夜 残業を終えて
駐車場に戻るまでが
ものっそ寒くて
「寒いよ~><」ってメールをした
返事がないことなんて
いつものことだから
全然気にしないでいた
さっき 車できたよって電話があって
「昨夜変なメール来たケドほっといた」
「変なって言うなしw」
「寒くて そのまま凍え氏...
大好きなグループの歌詞を載せたくて
でも 著作権があるだろうから
とりまえず 抜き出して書いてみる
(これもNGなのかしら・・・
削除されたら された時ってことで
あなたのことが回る 本当の気持ちが知りたい
何やったって離れない 何やったって戻れない
考えたってしょうがないから とにか...