Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

もふもふ♪

今日は、H22・2月22日。

多少無理やりな気もするけど・・・

にゃんにゃん で、 猫の日 みたいです^^

いやっほーい♪

猫ちゃんかわいいな~ 我が家のうさちゃんの方が百万倍可愛いけどね!!
肉球さわって、もふもふしたいな~♪


H22・2・22・2時22分は、テスト中でした。


でも...

>> 続きを読む


ヒトリゴト

 
お父さんとお母さんから、

お前が受かるわけないだろ。


と、毎日のように言われます。


そうかもしれないケドさ・・・・

そんな事ばっかり言われると、辛いな。

>> 続きを読む


ただいマンモス。


あ゛--。

つかりた。

応援ありがとです^^

なんだか・・・ダメっぽいです><

あ゛--。

4人で受けたけど・・・自分だけダメだったらどうしましょ。

みんな一緒に合格がいいな~。



気が滅入っちゃいそうなので、
今は期末に向けて頑張ろうと思います。







バナナ食べた☆

>> 続きを読む


ちょっくら行って来ます。


ついに、、、決戦の日が目の前まで迫ってきました。

火曜日・・・が、頑張るぞー!!

「落ちたらまぢで就職な★」

ってお父さんに言われちゃいました。


淋しいけど、
しばらくお休みします。。。


も・・・戻ってこれるのか!?

短くて,3日で。

長くて・・・・・?


I wil be b...

>> 続きを読む


オムツ

今日,学校から帰ってきて,
いつもみたいにペットのまおちん(うさぎ)にチョッカイをかけようとしたら、、、

ゲージの中に居なかったんです・・・。

何処行ったの??


ってお母さんに聞いたとき・・・
自分の足をつんつんされました。
ひゃっ!!何!? とか思って見てみたら・・・

居たーーーー!!
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.