今日は、H22・2月22日。
多少無理やりな気もするけど・・・
にゃんにゃん で、 猫の日 みたいです^^
いやっほーい♪
猫ちゃんかわいいな~ 我が家のうさちゃんの方が百万倍可愛いけどね!!
肉球さわって、もふもふしたいな~♪
H22・2・22・2時22分は、テスト中でした。
でも...
今日は、H22・2月22日。
多少無理やりな気もするけど・・・
にゃんにゃん で、 猫の日 みたいです^^
いやっほーい♪
猫ちゃんかわいいな~ 我が家のうさちゃんの方が百万倍可愛いけどね!!
肉球さわって、もふもふしたいな~♪
H22・2・22・2時22分は、テスト中でした。
でも...
お父さんとお母さんから、
お前が受かるわけないだろ。
と、毎日のように言われます。
そうかもしれないケドさ・・・・
そんな事ばっかり言われると、辛いな。
あ゛--。
つかりた。
応援ありがとです^^
なんだか・・・ダメっぽいです><
あ゛--。
4人で受けたけど・・・自分だけダメだったらどうしましょ。
みんな一緒に合格がいいな~。
気が滅入っちゃいそうなので、
今は期末に向けて頑張ろうと思います。
バナナ食べた☆
ついに、、、決戦の日が目の前まで迫ってきました。
火曜日・・・が、頑張るぞー!!
「落ちたらまぢで就職な★」
ってお父さんに言われちゃいました。
淋しいけど、
しばらくお休みします。。。
も・・・戻ってこれるのか!?
短くて,3日で。
長くて・・・・・?
I wil be b...
今日,学校から帰ってきて,
いつもみたいにペットのまおちん(うさぎ)にチョッカイをかけようとしたら、、、
ゲージの中に居なかったんです・・・。
何処行ったの??
ってお母さんに聞いたとき・・・
自分の足をつんつんされました。
ひゃっ!!何!? とか思って見てみたら・・・
居たーーーー!!
...