朝起きて布団を片そうとシーツを見ると
蚊の残骸?ともいいますか 1匹ベチョとシーツに・・・。
これが血を吸った後で 潰されていたら
またまた汚くて困りものだけど どうやら吸われてはいないようで
"ん、蚊がいるなぁ。蚊取りつけようか・・・。" と 考えてはいたものの
これもまだ...
朝起きて布団を片そうとシーツを見ると
蚊の残骸?ともいいますか 1匹ベチョとシーツに・・・。
これが血を吸った後で 潰されていたら
またまた汚くて困りものだけど どうやら吸われてはいないようで
"ん、蚊がいるなぁ。蚊取りつけようか・・・。" と 考えてはいたものの
これもまだ...
"夕立" だったのかな
その後 大雨・洪水注意報が出ていたようだけど
ちょうどその時間外にいて 帰ろうと建物を出たらすでに真っ暗
すこし時間潰そうか?とも考えたけど
う~~ん いいかと 傘は借りて帰ることに
雨足は弱くなるかなと期待したものの 強まる一方
雷も鳴り出して 『ど...
以前ブログに書いた どうしても空けられなかった
ラベルも何もない ゼリーっぽいビン。
ブログの日付を見たら 4月の2日付
それから2ヶ月以上も放置してた訳だけど
ちょうどお湯を使った後だったので それで湯煎してみますかと
蓋の部分を下にして 再度温めてみた。
その後 ゴム製の鍋つかみ等を使って試...
今かかってきている "猫の不妊手術" の電話より
もっと困ったのが 以前住んでいた所の家電。
引越しをして住みはじめてからすぐ 商品の発注の電話やFAX
会社関係なら 番号登録してるんじゃないの?とも思うのだけど
『間違ってますよ』 と伝えても その後も何回もかかってきてたかな...
先日から 何度か間違い電話が入ってくる。
きっと広告か何かに載せた番号が 間違っていたのか
ただ似ているだけなのか わからないけれど
知らない番号なので おかしいなと思いながら出ると
無言で切られたり
その後直ぐに掛け直してきて 今度は出ないでいると
延々とコールされて・・・。
"間違...