ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
なおりました!
私は風邪をひいたのか・・・ 胃が痛い
今日は2時から4時半までぶかつでした。
今日は一日 約8人くらいでカラオケ行ってきます。 何歌おうかなーw
弓道部 まぁ大変だけど 雑用が楽しいw
381782島