Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

そうだ、奈良へ行こう!!


某鉄道会社の京都旅行のキャッチコピーのごとく、ちょっと前に
急に思いつき、昨日、日帰りで奈良に行ってきました☆^(o≧▽゚)o
奈良、初上陸です!!!!
GWに奈良に行きたいんだけど!!って急に言ったのに、
ちゃんと集まってくれる友達・・・もう大好き☆www

行きは、朝8時過ぎの新幹線に乗って京...

>> 続きを読む


4月27日


本日4月27日は、母の誕生日でした~。

今週は母の仕事がとっても忙しいらしく(といってもパートだけど^^;)
逆に私の仕事は、震災の影響なのかそうじゃないのか
結構、余裕があるので・・・GWもカレンダー通りにしか休まないし~
ってことで、午後から半休をとって、誕生日プレセント代わりに
夕飯を作っ...

>> 続きを読む


悲しいとき~


今日の飲み会の後、帰り道が途中まで一緒なので
課長と一緒に電車に乗っていたらチクリと言われてしまいました。

『最近さ、元気ないよね~』

自分的には特に何もないつもりだった。だから、
「・・・・・・そんなことないですよ~」って言っといた。だけど、

『Aさん(うちの部の一番年上の女性)とも、元気...

>> 続きを読む


チャリ通


自転車通学?
いいえ、自転車通勤ですヾ(≧▽≦)ノ

明日から自転車で最寄りのJRの駅まで行こうと思います!!
今までは会社が始まるのが9時15分と遅いこともあり

7時35分ー家を行ってきますと言って出発
7時45分ーバスに乗車
8時15分ーバスがJRの駅に到着
そしてJRに乗って、9時に会社到...

>> 続きを読む


あなたは・・・何チーズケーキ??


昨日、スーパーに行ったら、さけるチーズが特売でw
やった~買おう、買おう♪と思って手に取ったら、
ふとクリームチーズが目に入って・・・しかも、これもまた特売だったので
思わず買ってしまいました(o^∇^o)ノ

でも・・・買ったはいいものの、チーズケーキ以外に何に使うんだ?!
そう思っ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.