やっとこさ虹をゲット^^
いいポジションで撮影できました。
いつもはイベントでタウンに行ってもすぐに帰ってきてたけど、
今回は虹の撮影のため、粘ってみました。
あっ、雨が上がったと思ったら、あっという間に虹が出ては消えていった。
その時間数秒。これは結構、撮影難しいわ。
待ち時間に梯子を上って...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
やっとこさ虹をゲット^^
いいポジションで撮影できました。
いつもはイベントでタウンに行ってもすぐに帰ってきてたけど、
今回は虹の撮影のため、粘ってみました。
あっ、雨が上がったと思ったら、あっという間に虹が出ては消えていった。
その時間数秒。これは結構、撮影難しいわ。
待ち時間に梯子を上って...
お仕事はSEだが、それを抜きにしてもPCは面白い。
というより、既に生活の一部になってしまっている。
衰えた記録力を補ってくれるわ、汚い文字をさらさなくすむわ、シャイな私でも知り合いの輪を広げられるわ、ですっかり生活の一部。
昔は良く自前でプログラミングもしたが、最近は出来の良いフリーソフトが出回...
今日は休日なのにお仕事。
若干苛ついていたので、巡回先で叫びまくってしまいました。
おかげで、少しは気が晴れました。
といっても、まだやること残っているから、GW中も仕事なんだよね。
まあ、ネットで自宅から作業できるから、合間にニコタは出来るんだがww
便利になったんだか、不便になったんだか。
ニコットガーデン、結構楽しいのだが、今までのと違って、時間が単位になっているのね。
ニコペットは一日一回まとめてやればすんだのに、こっち は、時間があるとついつい覗いて、水や肥料が減り具合を確認してしまう。
うちはPCを24H稼動させているんで、夜中にトイレに起きた時もチェッ クしてしまうww
しか...
今日帰ってきたら、昨夜植えていたクローバーが咲いていました。
買取額は14、18,14,12と好成績。
18コインは花は三ツ星だったし、お世話一回しかしてないのに割といい成績^^
肥料がキレイ度に関係しているって、説明に載ってたけど、本当かな?
まあ、肥料をやれば自分のレベルが上がるの分かっただけで...