Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

ひーもひもひもひーもひもー

ひもでーす^q^

今荒川アンダーザブリッジ2みてるんだぜ!

ていうか、まず話題なっしんぐーww

どうしましょ・・・w

>> 続きを読む


らららーらららー

暇だあああああ!

いまだ、とはいいつつ

とある科学のレールガンはまだ見終わっていない…

あともう少しなんだけどね^^

>> 続きを読む


3連休!

連休ですよ~!

うれしいなぁ^^

アニメ見まくりたい…ww

ぐへへへへ!

昨日はとある魔術のインデックスⅡを見ましたよぉー!!

上条さんテライケメンwww

>> 続きを読む


とある魔術のインデックスⅡ!

うわああ今日の夜ですねぇ!正確には明日ですけどw

楽しみだなぁ^^

始まる前にレールガンのほうを見てしまいたい…!

>> 続きを読む


うちのクラスの担任ww

なんか、今日クラスの人と話したんですけど、

うちのクラスの担任の先生がまぁ活舌が悪くて

社会の先生なんですけど、前に授業した時

ブッダガヤってのの発音が面白くてみんなで爆笑

してましたww

活舌が悪いと恥ずかしいですねぇww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.