ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日の3時、初めてバスに乗りました~ そして、潮干狩りをガリガリしましたw
もうすぐ卒業です~ いつの時代も卒業式は泣けるね~ でも、卒業式の練習はたいぎいんだよね~教師がうるさい
>> 続きを読む
今日、面接が終わりました~ 9問くらい聞かれたかな~緊張した ケータイも買ったことだし、ダラダラすごしますww
きょうは、受験日でした~ まあ、だいたい 国語 普 数学 良 社会 悪 英語 悪 理科 良 って感じ(ヤバイ)
なんと明日・・・受験日です (・0・)/ まあ、がんばってきま~す
431506島