キャプテンセット。。。フリマ成立~b
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/21 00:22:22
キャプテンセット。。。
フリマ成立したb
これで。。。海賊気分だぜ~。
ん~海賊。。。
骨だにゃ~。
攻撃は。。。
ピコピコハンマーじゃ~
強そうだ~b
え!!!ひょうきん???
ま~そんなもんだよ。(笑)
(^~^;)ゞ イヤァ~
キャプテンセット。。。
フリマ成立したb
これで。。。海賊気分だぜ~。
ん~海賊。。。
骨だにゃ~。
攻撃は。。。
ピコピコハンマーじゃ~
強そうだ~b
え!!!ひょうきん???
ま~そんなもんだよ。(笑)
(^~^;)ゞ イヤァ~
今回のフリマw。。。。
エンジェルボーイ
でもなんと。。。。
上半身がランニングだ~b
ちょっとみっともないんで。。。。
ドクトルコートを着ちゃったwww
意味ナインじゃない・・・
( ̄~ ̄;)??
試着できんから・・・
しょうがないb
頭のリングと羽と靴は...
つりランキング入りの連絡が。。。
11位と22位???
100位まであるから。。。
上の方かにゃ~?
10/06/08~10/06/14ニゴイ11位
10/06/08~10/06/14ウナギ22位
>11位~50位 200コイン プレゼント!
400コインもらえた~b
...
かぼちゃの妖精の次は。。。。
なんと!
森のキノコの妖精だb
思わず。。。。
こんなもんと!!!!交換しちゃったwww
微妙な。。。服装だにゃ~。
ん。。。半ズボンが・・・・・
グラスしなければ着れないb
ま~みんな。。。笑ってくりぇ~~~~
(≧∇≦)
...
珍しいセット服と。。。フリマ成立!~b
鏡の精霊。。。
おまけに天使の輪!
天使の輪w
頭の上に乗ってのだb
おおお。。。
何か~空が飛べそうだにゃ~。
"ε(・ω・)3゛ パタパタ
飛んだら。。。天国?
行ったら帰...