神社へ参拝に行きました。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/20 20:09:04
今日も快晴。気温は約27℃でした。薄手の長袖で出かけました。
今日のお仕事は『除草』と『アパート清掃』です。除草は、集会所みたいな所に車を置いて、歩いて徒歩1分ほどの『個人の畑』の雑草を抜きます。
なので、帽子と長袖と汚れてもいい服で向かいました。
私は、畑の前の道の草取りをするように言われました。...
猫は世界を救う!
猫日記
今日も快晴。気温は約27℃でした。薄手の長袖で出かけました。
今日のお仕事は『除草』と『アパート清掃』です。除草は、集会所みたいな所に車を置いて、歩いて徒歩1分ほどの『個人の畑』の雑草を抜きます。
なので、帽子と長袖と汚れてもいい服で向かいました。
私は、畑の前の道の草取りをするように言われました。...
今日は暑い日でした。昼間は28℃になったそうです。もちろん快晴です。
今日は作業所へ行くと、職員のLさんに呼ばれました。昨日の農園の担当者から連絡がきたそうです。『シフトの事とか時間を気にしてるっていわれたよ』『シフトは気にしなくていいから』『体験に行く時に入る保険は、2週間くらい時間がかかるから、...
今日は快晴。暑い、と言っても22℃くらいだったそうです。全国的には、30℃とかになってたようですね。
午後11時のバスで、仙台駅に行き、仙台駅のベンチで、おにぎりとサンドイッチを食べました。
電車で目当ての駅までは、20分でした。そこからタクシーで5分でした。
約束の午後1時半少し前に、相談員さんも...
今日は快晴でした。朝はいつも通り、5時頃に起きてしまいました。
朝は肌寒く、暖房を入れました。20℃設定ですが。
午前9時半に『鬼滅の刃』の再放送を見て、ほくほくした気持ちで、母と出かけました。
しまむらで、ズボンとTシャツを2枚づつ購入しました。
次にファミレスに行きました。私は、煮込みハンバーグ...
今日は快晴。朝は少し肌寒かったけど、昼間は暑かったです。
今日のお仕事は『市場』人員6名+引率1名です。
・・が、1人、お休みしてしまって、急遽、ヘルプを頼みました。 Iさんが来てくれました。
市場の作業台に着くと、『じゃがいも』のダンボールが、山ほど置いてありました。
『じゃがいも』の500gUP...