Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

あぁ!?

……ブログ、1日書き損ねた……。

ずっと書いてたのになぁ、悔しい;
日付変わってすぐ書いてたのを、最近変えたから……
つい今までの感覚でいたら、日付変わっちゃったorz

>> 続きを読む


ひととおり試したかな?

登録2日目、とりあえず端から試してみました。

苺狩りと潮干狩りが楽しかったです。こういう「限定アイテムの宝探し」的なイベントに弱い。
タウンも一通りウロウロしてみました。まだ移動に慣れなくて、しょっちゅう障害物に引っかかってます。

ゲームはちょっとだけ。スロットは自動にして放っておけるのが良いで...

>> 続きを読む


よくわからないまま始めてしまった

つい先日、so-netでブログを始めたばかりのブログ初心者です。
あちらでも「??」と首を傾げながら投稿しているのに、この「ニコッとタウン」のアバターが貼れる……というリンクが気になり、気付けばこうして登録を。
最近やたらと新しいことに手を出している気がします。

とりあ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.