……ブログ、1日書き損ねた……。
ずっと書いてたのになぁ、悔しい;
日付変わってすぐ書いてたのを、最近変えたから……
つい今までの感覚でいたら、日付変わっちゃったorz
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
……ブログ、1日書き損ねた……。
ずっと書いてたのになぁ、悔しい;
日付変わってすぐ書いてたのを、最近変えたから……
つい今までの感覚でいたら、日付変わっちゃったorz
登録2日目、とりあえず端から試してみました。
苺狩りと潮干狩りが楽しかったです。こういう「限定アイテムの宝探し」的なイベントに弱い。
タウンも一通りウロウロしてみました。まだ移動に慣れなくて、しょっちゅう障害物に引っかかってます。
ゲームはちょっとだけ。スロットは自動にして放っておけるのが良いで...
つい先日、so-netでブログを始めたばかりのブログ初心者です。
あちらでも「??」と首を傾げながら投稿しているのに、この「ニコッとタウン」のアバターが貼れる……というリンクが気になり、気付けばこうして登録を。
最近やたらと新しいことに手を出している気がします。
とりあ...
|
|